08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きてみてさわってコキアカーニバル2016

今年もひたち海浜公園のコキア見に行ったよ
なんと去年の同じような日に来てたよ

DSC03334.jpg



毎度お馴染みの噴水でびびる

DSC03338.jpg

年々すごい来場者 今年は有給取って平日に行ってみた
えー朝からすごい人だよ

DSC03341.jpg

この日は秋なのに・・・気温28度になる予報が出てる
朝から暑そうだ

DSC03345.jpg

DSC03355.jpg

コキアは綺麗に色づいてた

DSC03369.jpg

DSC03375.jpg

コスモスも綺麗なんだけど、背が高いから写真撮るの難しい

DSC03439_20161025082933153.jpg

DSC03446.jpg

あ~人が入っちゃった

DSC03382.jpg

コキアに埋もれるうぶ

DSC03384.jpg

暑くなってきたけど、青空が澄みきってコキアの赤と良い感じ

DSC03393.jpg

DSC03431_2016102508292753d.jpg

暑くなってきて早々場所を移動ですわ

DSC03453.jpg

ルイ君のお友達の福ちゃんに教わった黒沢醤油店

DSC03474.jpg

風情のあるお店でイケメン社長に商品説明受けて醤油他買いこんで(笑)

DSC03463.jpg

このお店に来た最大の目的
「甘酒醤油ソフトクリーム

DSC03464.jpg

素敵なお庭で頂きましょう

161020-2.png

うぶとルイにも少しだけ 砂糖の甘さでなく甘酒の甘さで美味しい
甘酒買って帰ろうかと思ったら売れすぎて販売休止してるんだって~

IMG_6539.jpg

IMG_6550.jpg

ランチはうぶとジョー君達で前に行って気に入った那珂湊のおさかな市場 魚一
ワンコOKの貴重なお店

10684.jpg

今回は海鮮丼 ボリュームあって美味しい

DSC03485.jpg

犬連れの方へのメモ

犬連れです!と言ってお店裏のテラスに案内してもらい
ルイが大きいので店内通り抜けるのでなく、店の裏から席に行きますって
言って裏から廻ったら、他の人が席に座ってるというトラブルが
案内した従業員のおばさんに言ったら「どうしよう」って逃げちゃったの
他の男性従業員に説明して対応してもらい何とか大丈夫だったけど
バギーとか抱っこしてないと店内通れないので、荷物を置いて席を確保してから
犬の誘導をした方が良いです

161020-1.png

海浜公園行って那珂湊コースハマるね
今度は大洗にも寄りたいね

IMG_6554.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク