08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グルメの秋2016

神楽坂の新しいお店 la kagu(ラカグ) に友達と散策

IMG_6469.jpg



お目当ては分厚い卵焼きが挟まった「たまごサンド」

IMG_6499.jpg

うわー厚いフワフワで美味しい いったい何個のたまごを使ってるのかなぁ

IMG_6498_201610190855271c6.jpg

ラカグサンドも美味しい
11時オープン 人気店なのでオープンと同時に入店!待たないで済んだよ

IMG_6500_20161019085522b16.jpg

散策しながら食べた分を消費しなきゃ
神楽坂 赤城神社 とても綺麗な神社 敷地内のあかぎカフェも良さそうな感じ

IMG_6471.jpg

コボちゃんもハロウィン仕様  商店街のアイドル

IMG_6477.jpg

神楽坂 善國寺(毘沙門天)

IMG_6478.jpg

珍しい!!狛犬ならぬ狛虎 毘沙門天の使者は「虎」なんですって

IMG_6480.jpg

この後はお台場に移動
途中ゆりかもめから豊洲市場を見て

IMG_6492.jpg

豊洲市場どうなっちゃうのかね~

IMG_6481.jpg

お台場ではお茶したりポケモン  したり

IMG_6484.jpg

皮好きの私達がどうしても食べたかった
博多かわ屋
日曜日営業店が少ないし予約してなかっから待った

IMG_6501.jpg

カリカリで美味しい~満足
他にもめんたい出し巻き卵、炙りさば、つくね他 いっぱーい食べて満足でご帰還

IMG_6502.jpg

まゆポンとは高校時代からの友達 ○○年の付合い
私が引っ越したから、遊ぶ回数は減ったけど学生時代の友達はやっぱり違うよね~大切だわ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク