07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

西武園ゆうえんち2016

西武園ゆうえんちに行ってきたよ
うぶ は2年ぶり ルイ は初西武園
10月22・23日はわんこイベント「わんダフルゆうえんち」開催するよ~

IMG_6445.jpg



早速、メリーゴーランド

IMG_6291.jpg

わんちゃんOKなのは緑の馬車

IMG_6298.jpg

初めは戸惑ってたけどグルグル楽しいね

IMG_6313.jpg

IMG_6316_20161018084333f1a.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6322.jpg

IMG_6323.jpg

何だろう~西武園ホッとするのは混んで無いからかなぁ

IMG_6337.jpg

手作り感 満載

IMG_6365.jpg

回転ボートに乗り込み

IMG_6348.jpg

あ~案の定うぶは海の女みたく立ってるなぁ

161010-4.png

風を受けてなかなか楽しかったらしいよ

IMG_6360.jpg

お腹すいてきたね~ジンギスカン

IMG_6416.jpg

もやし多めのジンギスカン ラム苦手なのでブタと牛のジンギスカン
テラス席だけど屋根もついてるからもう少し寒くなっても大丈夫かも~

161010-3.jpg

遠くに見えるは観覧車

IMG_6321.jpg

ゆっくり動いてる観覧車に乗り込み

IMG_6389.jpg

戸惑うわんこ達

161010-1.png

ルイは足元に景色見えず・・・

IMG_6406.jpg

ここ狭いし何も見えませんけど??

IMG_6402.jpg

抱っこして上から景色を見つめるうぶどう映ってるのかね?

IMG_6405.jpg

アーケード街には懐かしいゲームコーナーがある
他の人がやってるの見て、あんなに前のめりになってと笑ってたミキティ
YOUもだよそれも当たらず・・・

IMG_6439.jpg

これなら!と自信ありげに・・・結果2個しか入らず

IMG_6429.jpg

飼い主のテンションとは違い うぶ&ルイは疲れたアピール

IMG_6419.jpg

一緒に楽しめるのが嬉しいね
サンリオピューロランドやディズニーもワンコOKの日が出来たら嬉しいなぁ

IMG_6442.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク