06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さつまいも掘り

さつまいも掘りにジョー&クッキン兄妹とうぶで行ってきたよー

IMG_6152.jpg



ちょっと道に迷い到着した、さつまいも畑
平日に行ったので他のお客さんが居なかった

IMG_6171.jpg

ムム 思いのほか掘らないと出てこない

IMG_6161.jpg

IMG_6172.jpg

暑いのか?クッキンは掘り終った土の上でリラックス
うぶが同じことをしたら悲鳴ものだが・・・クッキンなら許そう

IMG_6168.jpg

「大好きなおイモだよ」

IMG_6164.jpg

「これがあのおイモさんですか?」

IMG_6166.jpg

「美味しそうだなぁ~ペロ」

IMG_6167.jpg

掘ってると楽しくて二人で6株も掘った
1株250円でした

IMG_6174.jpg

さつまいも掘り楽しかったね

IMG_6177.jpg

教えたもらったJAで野菜たちを物色

IMG_6182.jpg

うぶ達には さつまいもアイス

IMG_6188.jpg

IMG_6192.jpg

走ってる途中で気になるお寺を見つけた圓明院
なんと金色に輝く観音様が山の上に見えたの

お寺に入ると早速、気になる岩の門
唱えて通り抜けた

IMG_6200.jpg

IMG_6194.jpg

滝修行と書いてある・・・この滝なのか?
水の量は調整出来るのかな

IMG_6222_20161003144651dea.jpg

チョロチョロ

IMG_6203.jpg

山の上にありました! 黄金色に輝く婆羅観音さま
下で見るよりそこまで大きくなかった

IMG_6210.jpg

お寺の境内では五こしょを撫でさせて頂いたり

IMG_6211.jpg

池で鯉を覗き込んだり

IMG_6212.jpg

七福神パネルで写真を撮ったり楽しんで
パネル写真撮るとプレゼントありだったので優しい住職さんにクジ引かせてもらい
私は光るボールペン、ジョーママは何と!!絵馬お願いごと書いてきたよ

IMG_6252.jpg

涼しかったので、ワンズには車の中で待ってもらい
サクっと回転寿司食べてからのカインズホームをチラ見

IMG_6228.jpg

ドッグデプト見たりして

IMG_6229.jpg

最終目的地 木更津アウトレットに到着
バギー持参して行ったがバギーで入店OKの店が少ない
ワンコ連れに優しくないかも

IMG_6230.jpg

ジョーママ 連れて行ってくれて有難う
また行こうね

IMG_6239_20161003163802c7a.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク