07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

那須旅行2016秋(後編)

宿に行く途中に道の駅 アグリパル塩原立ち寄り

DSC03246.jpg



ここに寄ったのは私が見たかった「田んぼアート」を見るため
完成する前の設計図って計算されてるのね~

DSC03237_2016092320365160a.jpg

DSC03234.jpg

パノラマ撮影で撮れた
可愛い豪華さはないけど素朴で良い感じ~

IMG_5988.jpg

DSC03233.jpg

ホテル フォレスタ
那須塩原 温泉宿が並んでる場所から山奥に入っていきます

IMG_6036.jpg

部屋は和室

10489.jpg

10495.jpg

ベッドの上に乗ってもOK

IMG_6047.jpg

一階の部屋からは目の前の庭に直接出られる感じ(段差あり)
庭にはプール

IMG_5992.jpg

えっ? 違った・・・鯉が泳いでる

IMG_5994.jpg

飛び込みそうな勢いで鯉を覗き込む

IMG_6004.jpg

お風呂は温泉で広くて露天風呂もあって気持ち良い
夜と朝と2回も堪能したよ

ご飯を食べに行くにはこの階段がネックになる(HPに記載なかったと思う)
シニアのワンコにはキツイ

10500.jpg

夜ご飯
美味しいけど量は少なめかも~
考えてみたら、スープやサラダが無いんだね

2017di.jpg

デザートは隣のソファルームで頂きます

IMG_6008.jpg

部屋に戻ったら疲れて眠りにつく

IMG_6039.jpg

IMG_6042.jpg

朝起きたらシトシト雨だよ

IMG_6037.jpg

朝ごはん オムレツ美味しい~けど やっぱり全体にボリューム少なめなんだよね

0918mo.jpg


チェックアウトして昨日の道の駅まできたら
私がやらかした事件発覚
んげースマホを宿に忘れてきてしまった
15キロの道をUターン ごめんなさい

雨が降ったり止んだり
アウトレットに寄って帰ることに

IMG_6044.jpg

最近雨の確立高しだね
それでもうぶとルイが楽しそうだから良しとするかぁ
涼しくなってきたからお出掛け楽しみだね

IMG_6046.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク