10
 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の軽井沢

前日まで曇り予報 朝起きたら1日雨予報に変わってたけど
バスツアーでマリーちゃんと軽井沢に行ってきたよ

IMG_4945.jpg



軽井沢に到着したら早速ランチ
爛燈(らんたん)焼肉です
店内ワンコOK!雨など天候悪い時はありがたい店
ワンコ服は大型犬用のまで売ってる~

ranntan.jpg

ランチ定食だけどお肉が足りないので 牛タンとホルモンを追加
ホルモンは美味しかったけど・・・他のはイマイチ
焼肉なら軽井沢は他に良いとこあるからなぁ

rantan2.jpg

マリーママが作ったマリーちゃん用のランチ サンドウィッチだ

DSC03119.jpg

焦るうぶ マリーちゃんのご飯半分になっちゃった・・・ごめんよ

DSC03120.jpg

お米も貰って大満足だね

DSC03124.jpg

DSC03128.jpg

雨の中 軽井沢銀座散歩
バギーにレインカバーでお散歩は出来ない
アウトレットとかの方がまだ濡れないで良かったかも

酢重正之商店
味噌と醤油のお店
ここで醤油豆というのを買いたくて寄って

IMG_5766.jpg

ミカド珈琲

IMG_5768.jpg

ここのモカソフトクリームは大人気
雨の中 私達も頂きます

IMG_5773.jpg

mikado.gif

雨がすごいけど、そこまで時間無いからトリックアートも見学出来ず
雨に濡れないようにチャーチストリートへ

IMG_5778.jpg

なんとドッグデプトが撤退してた

IMG_5777.jpg

IMG_5785.jpg

ペット博などで見掛ける ワンコ陶器グッズのお店へ

IMG_5786.jpg

キャバリア寝姿クッションカバーお買い上げ(寝顔うぶに似てる)
吹き出し皿とボウルも、銀座に来月来ると言うので注文

IMG_5798.jpg

軽井沢ではカレーパン買ったり
SAで買い食いしまくり
食べるしか楽しみがなかったバスツアー

IMG_5788.jpg

IMG_5790.jpg

雨で残念な一日だったけど、うぶとマリーちゃんは楽しそうだったよ
次回は青いお空と写真撮ろうね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク