06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うぶ 4歳誕生日

うぶ お誕生日おめでとう
4歳 になりました~


IMG_5453.jpg



今年もセレブわんこさんで注文
けがも病気もなく無事に無事に3歳を卒業し4歳に突入です

それにしてもケーキとの距離近い

IMG_5458.jpg

べローン冷凍で届いたのが解けてなかったね

DSC03057.jpg

160815cake.gif

るい君が祝ってくれるってオシャレしてキメキメ

IMG_5475.jpg

ヨシ!の合図で頬張る

DSC03101.jpg

あれ?るいはケーキよりクッキー?
1個しかないもんね!流石だわ
うぶは何ですと?ってケーキをガン見

DSC03098_2016081516292473e.jpg

大型犬に負けじと舐めるが届いているのか微妙
中身はさつまいも美味しいらしい

160815cake2.gif

私は只今夏季休暇中 13日~21日まで
暑くて遊びに連れ出せないけどランチだけ行ってきた
anea cafe中野新橋

IMG_5484.jpg

うぶが釘付けで見てるのは、誕生日だから特別に注文したワンコメニュー
そんなに目を開かなくても見えるでしょ

image2.jpg

image1.jpg

スプーンでお上品にあげても秒殺で完食
美味しいね~幸せだね

IMG_5489.jpg

IMG_5491.jpg

私はガパオ う~ん辛くなかったよ・・・

IMG_5498.jpg

帰り道で何歳ですか?と話しかけられた
1年前にキャバリアを14歳で亡くして、でも自分の年齢を考えると飼えないって
でも道でキャバリアを見かけると ヾ(・ω・*)なでなでしたいって

分かります 私もうぶが最後のワンコだと思ってるから
大事に大事に1日1日 過ごさないと!って改めて誓うよ
14歳まであと10年目標に頑張ろうね!

IMG_5464.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク