05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

芸術の夏

毎日暑いです
最近の土日は早朝公園散歩が定番のうぶ&ルイです

IMG_5365.jpg



先日隅田川花火大会をスカイツリーの上から見るイベントの抽選に当選したので
友達と行ってきました(飲み物とお土産と商品券付き)

sky.jpg

早速、ビールで乾杯

IMG_5307.jpg

川には屋形船が待機中
花火を見る特等席で良いなぁ~

IMG_5309_201608071612580f0.jpg

花火の打ち上げ開始です
打ち上げ場所がハッキリ分かる

IMG_5313.jpg

スマホでの撮影は厳しいものが・・・
地上から450mの高さでも花火の音が聞こえるもんだね~
花火の高さより高いから花火を見下ろす感覚!煙も邪魔ではなく良い感じ

IMG_5337_20160807161714511.jpg

スカイツリーから見る夜景もステキ

IMG_5332.jpg

スカイツリーから花火を見下ろす経験はとても貴重だったけど
立って見なくてはいけないし、良い場所を取れないと見るのが苦労するという難点がある
2カ所の打ち上げが見える場所は立ち止まり禁止で歩いて見るの
動画で撮影してみたよ~



今週はスラバのスノーショーを友達に連れて行ってもらった
観客も巻き込むタイプの体感型

蜘蛛の糸が観客席を覆いつくしたり、水や紙吹雪やボールが観客席に飛んできます
楽しい~
もっとも楽しい席は真ん中の一番前の席だと思う~

最後は驚きの撮影OKタイム

IMG_5395.jpg

IMG_5394.jpg

子供のようにハジけました

suraba.png

ボールも舞台の中に戻されて終了
楽しかった~あっこちゃんありがとう
その後、北千住の昭和レトロ感漂う居酒屋で寄り道

IMG_5406.jpg

他にもキャバリアの犬なしランチオフ会に参加して、うぶに内緒で人間だけのお出掛けばかり
ごめんよ涼しくなったら、いっぱーいお出掛けしようね

プリミ・バチ
贅沢なランチコース 美味しゅうございました

IMG_5390.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク