11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うぶの週末

弟分に会いに行ってきたよ~ぬいぐるみ?可愛い

IMG_2682.jpg



オールドの弟分は1ヶ月半になり大きくなってた

IMG_2679.jpg

こんなに大きかった?遠くから見つめるうぶ(笑)

IMG_2678.jpg

あっ!うぶに気づいた

IMG_2658.jpg


だだー!遊ぼう!ひぇ・・・・

IMG_2659.jpg

弟分は三男。来週に姉夫婦の元に来る。
うぶちん、仲良くできるかな?

IMG_2683.jpg

ここ2週間位、気になってたのが後右脚のガニ股
もしかしたら股関節何かある?かと思い病院へ 
レントゲンも撮って触診して歩く姿も見てもらい
異常は無いけど右後脚の筋肉が薄いと言われ筋肉をつければ大丈夫
でも一回外れてる可能性があってかばってるかも?と
念のため2週間後、触診してもらう予定
ちょっと安心だけどソファへのジャンプは気をつけなきゃ・・・

IMG_2367.jpg

帰りに大泉学園の室内ドッグラン「ノークス」に寄ってちょっとだけ遊び
13歳のキャバちゃんんも遊びに来てたよ

IMG_2672.jpg

看板犬もキャバリア 
今日の遊びに来てるワンコはグイグイ来るワンコでは無く
うぶも壁の花にならず、ウロウロ遊べた!
涼しくなるまで室内でも良いかも

IMG_2671.jpg

弟分が散歩デビューするまで
脚に筋肉つけて散歩いっぱい出来るように頑張ろうね!

IMG_2522.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク