11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わんこと楽しむ夕涼み屋形船

お江戸の粋な遊びに浴衣を着てハリキリうぶと行ってきたよ

DSC02817.jpg



ハナと一度参加した屋形船
うぶは初体験

IMG_5085.jpg

マリー姉ちゃんと一緒

DSC02815_201607212114288e6.jpg

大将が自慢の船変わったから見てと!座るのが椅子になってる~
どうやら最近は海外のお客さんが多いんだって

DSC02819.jpg

飲み放題です 瓶ビールも飲み放題

DSC02822.jpg

マリーちゃんの浴衣は帯が豪華なんだよね

DSC02830_201607212114509ac.jpg

うぶはクークチュールの浴衣

DSC02827.jpg

刺身がまだセットされてない船盛だけど私達は準備完了ですわ

DSC02848.jpg

船遊びを楽しむ粋なうぶ

DSC02831のコピー

DSC02841のコピー

美味しい料理と船遊びを うぶと過ごせる贅沢な時間スタート

IMG_5089.jpg

船盛美味しいね~

DSC02855_20160721211535e5a.jpg

天ぷらは揚げたてを少しづつ持ってきてくれるからアツアツ
いくらでも食べられる

DSC02911.jpg

刺身を少しだけあげたら良いお顔

DSC02877_20160721211554561.jpg

お台場で暫し停泊
休日だから船がたくさん出てます

DSC02904.jpg

船の上に上がり夕涼み~風が良い感じで気持ち良い

DSC02883.jpg

DSC02887.jpg

席に戻っても外を見るのに忙しいうぶ

DSC02925.jpg

商品がかかったじゃんけん大会
マリーママ見せられないのが残念だけど満面の笑み
バスツアー30%OFFのチケットゲット

DSC2390.png

なかなかジャンケン勝てない私

残念賞・・・うぶのおもちゃゲット
封筒に紙切れ1枚 なんかこの紙を見て腹立たしいわ

DSC02927.jpg

スカイツリー見ながら少し停泊して夕涼み
すっかり暗くなってました
2時間半の屋形船も終了

DSC02936.jpg

DSC02952.jpg

過ごしやすい3連休の初日 夜遊び楽しかった~
うぶともっともっと色々楽しみたいなぁ

IMG_5100.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク