11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

天空のポピー(秩父)

秩父の天空のポピーを見に行ったよ

DSC02390.jpg



見頃は過ぎたと言うが一面ポピーで綺麗
会場が9時だと聞いて行ったが土日はもう少し早く開けてるみたい
駐車場までの1本道は混みます

DSC02413.jpg

青空とポピー最高です

DSC02404.jpg

DSC02417.jpg

DSC02428.jpg

DSC02398.jpg

会場の足元は土なので、歩くたびに土ぼこりが舞う
綺麗な靴で行かない方が良いかも~

DSC02472.jpg

IMG_9762.jpg

DSC02466.jpg

暑くなってきたので、ランチに移動です
途中に寄り道 またまた来ました
銭神様 和同開珎 聖神社

DSC02486.jpg

DSC02477.jpg

参拝者の願いは同じだよね
お金に不自由しませんように

DSC02480.jpg

何だかね~ここに来るとご利益があるように感じるの

DSC02483.jpg

お金儲けの神様なので宝くじを早速買ったよ

IMG_4803.jpg

ランチは 豚玉丼のたぬ金亭

IMG_4769.jpg

ワンコはテラス席OK!
なんと!待ってる間はドッグランで遊べる
ワンコに優しいお店です~

DSC02488.jpg

豚の角煮丼に近い感じ~ガッツリ美味しい

0529tanuki.jpg

黒柴 蓮君のブログ見て行きたかったジェラードのお店おきうね農園

IMG_4795_20160601205608af0.jpg

まるごとイチゴ、まるごとブルーベリー、山イチゴ
濃厚でジューシー どれも美味しい

IMG_4778.jpg

デザートは別腹
秩父に来たら寄りたいお店になりました

0529ice.jpg

風が吹いて日影だと気持ち良いが暑かったので
うぶとルイに ちょぴっとおすそ分け

IMG_4791_201606012056076c2.jpg

IMG_9832.jpg

良い表情するなぁ
秩父まだまだ楽しそうなとこあるね

IMG_9833.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク