07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

すみだ鯉のぼり

都立東白鬚公園での鯉のぼりフェアに行ってきたよ
うわースゴイわ~テンションあがる

DSC02294.jpg



大小、約450匹以上の鯉のぼりの大群が東京スカイツリーを目指して泳ぐ姿は、壮観

DSC02308.jpg

スカイツリーと鯉のぼりは絵になるね~

DSC02311.jpg

DSC02313.jpg

行った日は強風で気持ち良さそうに遊泳
東京タワーも鯉のぼりしてるみたいだけど犬連れには墨田が空いてるから良いかもね

DSC02317.jpg

GW天気良すぎです
ハヒハヒしてきちゃったよ
来年は行きたかった千葉の鯉のぼり見に行きたいなぁ

IMG_0046.jpg

ランチは気になってたお店青いナポリ
HP見たときは気付かなかったけど2階でした

IMG_4497.jpg

日影の席を用意してもらい、オシャレで美味しい時間過ごせた
でもすっごい人気店だったらしく日影の席は一足遅かったらダメだった
ナポリ1階のケーキ屋さんでケーキ買って帰ったけど、ケーキも美味しい

IMG_4519.jpg

夕方近所をジョー君達と散歩してたら、立派な兜
玄関に飾ってるお家の前で写真撮らせて頂いて~
ステキだけど盗られないか心配しちゃうよ

IMG_4524.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク