09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

DECまったり運動会

お友達のマリーちゃんと運動会に参加してきたよ~

DSC01767.jpg



うぶとマリーちゃんは白組
双子コーデ体操服で白組勝つぞ

DSC01768.jpg

運動会なので、ピース&ラッキーも体操服でキメテ可愛い

DSC01774.jpg

DSC01770.jpg

運動会初参加のうぶはマリーちゃん頼り

DSC01780.jpg

最初の競技は股くぐり
飼い主はゴールで待ちます
うぶはみんなの股をくぐるのが怖くて目が更に大きくなってたよ

DSC01790.jpg

DSC01791.jpg

次はジェスチャーゲーム
もちろん飼い主がジェスチャー
私の「天ぷらそば」の天ぷらを表現するの難しかった

DSC01794.jpg

ランチタイム

DSC01795.jpg

デリバリーでピザ頼んだよ

DSC01809.jpg

アイスも注文したら溶けてた

DSC01797.jpg

アイス美味しい

DSC01803.jpg

マリーちゃんも

DSC01799.jpg

ルイ&リンちゃんも 良いお顔

DSC01807.jpg

午後は新聞紙折々じゃんけん
じゃんけんして負けたら乗ってる新聞紙の面積が小さくなるゲーム
マリーママがじゃんけん強いんだよ

0409unndou2.png

目隠し輪の中ゲーム
スタート前に5回回るけど、その時点でフラフラ
私は大きく左にそれた

DSC01821_20160412223332196.jpg

最後の競技 スプーンリレー

0409unndo1.png

結果 紅組優勝

DSC01823_20160412223334d75.jpg

うぶも金メダル
なんちて・・・うぶは白組・・・紅組のルイリンちゃんからの借り物
楽しかったね
今度は首に掛けてもらおうね

20160409Undokai3.jpg

運動会帰り、牛タン うしすけでマリーちゃんと反省会
お台場の焼肉と違い高級です

kamataushisuke3.jpg

頑張ったのでうぶ達にもお肉美味しそうだね~

IMG_4049.jpg

早く下さいな
マリーちゃんはお肉の美味しさに大好きな白米に見向きもしない

IMG_4025.jpg

kamataushisuke.gif

おメメ 真ん丸になる程、美味だったみたい

IMG_4028.jpg

私達は極上タン焼き(すごーく美味しかったよ)
マキ、バーニャカウダー、アヒージョ
お腹いっぱいと言いながら食べちゃった

何事にも動じないマリーちゃん目指してうぶ頑張っていこーね

kamataushisuke4.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク