06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お花見下見レポ

桜が満開になったら桜 と菜の花 のコラボの写真を撮りたい~って事で

幸手は今年もすごい人だろうから今年は他の場所を見つけにうぶ&るいで散策

DSC01609.jpg



う~ん 次の週末かな~

DSC01626.jpg

吉見の土手沿いは満開になったら、さぞ綺麗だろうね~

DSC01617.jpg

菜の花と撮りたくて土手を降りたら派手に転んだよ
唇を切るほどに・・・カメラが壊れなくて良かった

DSC01619.jpg

DSC01624.jpg

時間もあるので北本に寄り道

IMG_3805.jpg

鳥大好きうぶはガン見

IMG_3801.jpg

1本しかない桜に群がる人・人・人
期待外れだった

IMG_3795.jpg

園内はバードウォッチングする人が多い感じ

IMG_3808.jpg

駐車場ではヤギさんと出会った
飼われてるのかな?

IMG_3814.jpg

パンケーキか蕎麦か 散々迷い東蔵にまた来ちゃっ

IMG_3831.jpg

テラスはワンコOK
何と!桜 があるじゃないですか
美味しいお蕎麦食べながら満開を想像しよ~

0327lunch.jpg

うぶのご飯では無いのに姿勢よく待ちます
週末天気微妙だけどお花見行こうね~

IMG_3818.jpg

IMG_3821.jpg

そう言えば先週もジョー&クッキンちゃんと深大寺にお蕎麦食べに行ってたんだ

IMG_3765_201603300944227f9.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク