08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いぬのきもち スプリングフェスタ初泳ぎ

いぬのきもち スプリングフェスタ2013にお台場までベッキー&パール
ベキパル号で遊んできたよ~
でも暑くて直ぐにTOYOTA MEGA WEBに避難。

ピカチュウ号がお出迎え~

IMG_2464.jpg



ポルテのピカチュウ号 後姿も芸が細かいんだよ~

IMG_2484.jpg

本当に車が可愛くて私とベキパルママ興奮(笑)
うぶとベキパルもつられて嬉しそう(笑)

IMG_2478.jpg

しつけ教室効果?すれ違うワンコに挨拶しまくり

IMG_2488.jpg

最近、歯ブラシでの歯磨きにうぶがイヤイヤをするので
困ってる私を見抜いてか?
歯磨きしますよ~のお兄さん 専用のシートで奥歯まで磨いてくれたら
「歯石ちょっとついてるの取れたよ」と・・・ふへぇついてたの?
お兄さんやってもらってウットリ顔のうぶ
お買い上げの私に果たして私にはその顔を見せてくれるか??

IMG_2492.jpg

混んでて整理券発行のプールの時間が来たのでプール会場へ
うぶは初泳ぎ!戸惑いオロオロ

IMG_2497.jpg

あーやって泳ぐの?他のワンコ観察して

IMG_2495.jpg

スイスイ

IMG_2500.jpg

レレ?浅くて脚がついちゃってるね・・・
でも楽しかったね?また泳ぎに行こうね!!

img2499_1.jpg

濡れた毛を乾かすドライヤーこの商品布団乾燥機ではありません(笑)
そして・・・風量が全くなく乾かない

IMG_2505.jpg

濡れた毛を乾かしながらランチのカレスへ
テラスも広くて雰囲気良いのでお台場では一番好きかも
近所にあったらなぁ~

IMG_2511.jpg

うぶも疲れて寝て大人しく食事終わるの待ってくれて
少しづつ頑張ってくれてます!

IMG_2514.jpg

微妙な初泳ぎ見て笑ってください


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク