09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ローズっ子ミニオフ会

キャバリア友達でうぶと同じお里のまるるちゃんと
ローズっ子のミニオフ会に参加してきたよ

DSC01504.jpg



久しぶりのドッグラン毛呂山

DSC01508_20160322210720cfc.jpg

うわー似てる
今日は圧倒的にブレンハイム多し

DSC01515_20160322210717092.jpg

まるるちゃん嬉しそうに呼ぶと来てくれるの

DSC01536.jpg

うぶもルンルン

DSC01509.jpg

あんず君

DSC01520.jpg

ちゃんと撮れなかったけどお顔が似てるキャンディちゃん
11歳だったと思うけど若々しい~

IMG_3730.jpg

DSC01528.jpg

ubucukey.png

DSC01537.jpg

おやつに群がる食いしん坊(もちろん、うぶも右足につかまってる

DSC01548.jpg

まるるちゃんに仲間意識が芽生えてるので、お水タイムも順番待ち

DSC01546.jpg

今回、何が驚いたかというと うぶがお相撲したのです
男の子が乗ろうとして、うぶが嫌がってる内に何故か2キャバ立ち上がってる
うぶたん君は女の子だよ!あまりにもヤンチャすぎるよ

DSC01554.jpg

最初で最後のお相撲になると思う
ちなみに大きい方がうぶ

ubusumo.gif

BBQ(1人前1700円)結構なボリュームあり 写真は2人前

DSC01563.jpg

みんな帰った後も まだ食べてお喋りして楽しかった~

IMG_3737.jpg

まるる家 大変お世話になりました
もっと仲良くなりたいと本当は思ってる うぶです

IMG_3768_20160323080955317.jpg

ミニオフ会、実は雑誌Wanの5月号がキャバリア特集なの
うぶは載らないけど(笑)ローズっ子の撮影でした~
みんな可愛く載ると思うので発売(4/14発売)楽しみだね

集合写真一部の人だけど、うぶとまるるちゃんだけ何故かペロンチョ
シンクロした~

IMG_3743のコピー



プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク