05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

運動不足解消プロジェクト ~ピッチ&ゴー大会~

ドッグスポーツに興味のある私
ルイ君誘ってうぶとピッチ&ゴー大会に参加してきた

DSC01036.jpg



無料講習会を受けます

DSC01041.jpg

やる気満々の猛者達がワンワン張り切ってる
その横でシラーっとしてる うぶ&るい

DSC01144.jpg

今日のダミー(おもちゃ)前日に好きなおもちゃから厳選
うぶはピコピコボール
ルイはうぶの汚いキリン

IMG_3525_20160302095227c93.jpg

本番の前に練習タイム
環境が違うと普段ボール大好きなワンコも取りに行かないと聞いた
まさに!うぶがそうだった

DSC01081.jpg

いよいよ本番
作戦を練った
るいに隠れてもらいミキティだけ一緒に入ってもらった
もくろみは外れた

それでも うぶのテンションを上げて取りに行く感じなんだけど
手ぶらで戻ってくる

DSC01044.jpg

DSC01043.jpg

DSC01052.jpg

DSC01046.jpg

DSC01048.jpg

DSC01051.jpg

DSC01054.jpg

DSC01059.jpg

るいは日頃の訓練結果が出て、ちゃんと持って来いが出来てる
スゴイ
でも欲を出してボールを投げると見失う可能性ありでキリンで結果を残した

DSC01095.jpg

DSC01088_20160302083015bd1.jpg

2回目
またもや作戦を練った
今度はミキティもルイも視界からいなくなる作戦だ
見事にもくろみは外れた
今度が入口から離れない
居なくなった方を見つめてる・・・
楽しくピッチ&ゴーする夢は無残に散った

DSC01050.jpg

その後、期間限定のドッグランで少し遊ばせて

DSC01076.jpg

DSC01115_201603020830262f4.jpg

中華街にランチ移動
日曜の中華街はすごい混雑
歩くのも一苦労

IMG_3504.jpg

お目当てのお店は案内されそうな席が狭かったし、他に行きたかった店に行くのも面倒
声をかけてくれた隣の店に蓮香園
2階席 2人だけど円卓

IMG_3507.jpg

広々~
すごく美味しい訳ではないけど
ゆったりと食べられて良かった

IMG_3524_20160302101037a1f.jpg

流石に疲れて爆睡
週末は誕生日旅行なの~楽しみ

IMG_3516.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク