06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

WOOF&いちご狩りバスツアー

うぶ銀座初上陸です
バスツアーで今回、目指すのは山中湖

IMG_3396.jpg



お友達のマリーちゃんも一緒です
マリーちゃんは手馴れているのでバスに乗り速攻寝ます

IMG_3397.jpg

SAで朝ごはん食べて
暫く走ったら予報通り雨が降り出してきて渋滞もなく
WOOFに到着
うぶ2年半ぶりのWOOF覚えてるかな?

DSC00972.jpg

マリーちゃんとうぶ 吊るし雛のイラストの前で記念撮影

IMG_3453.jpg

毛を乾かすのに時間がかかるのでプールは諦めて
室内ドッグランで遊びます

DSC00956.jpg

IMG_3415.jpg

案の定 逃げ場が無いので落ち着かないうぶ

DSC00954_201602222208391a5.jpg

ドッグラン前で雨の中少し散歩

DSC00958.jpg

雪じゃないのに(笑)雨も口に入れようと必死

0220WOOF.gif

冷たくてウマウマだなぁ~

DSC00968.jpg

ランチの時間までビールタイム
晴れてたら外での休憩も気持ちが良かったのにね~

woofcafe.jpg

ランチです お肉かお魚か選べず強制的にお肉

wooflunch.jpg

うぶには鹿肉のポトフを注文
デザートにリンゴのヨーグルトもついてくる

woofdog.jpg

まぁ~マリーちゃん上品な食べ方

DSC00983_20160223081628ebc.jpg

うぶはリンゴを舐めてばかりで噛まないし
でも焦りまくってるよ

DSC00991.jpg

DSC00995.jpg

メインイベント いちご狩りに移動
ワンちゃん大歓迎の中島フィールズ

DSC01031.jpg

中島さんはいちごが高い位置の高床栽培なの
大型犬も大丈夫なもっと高い位置のもあるよ

DSC01032.jpg

マリーちゃん初いちご狩り

IMG_3444.jpg

うぶ 初いちご狩り

DSC01024.jpg

私の練乳を狙ってる
練乳少なめ おかわり出来たのかな?

DSC01027.jpg

いちごを見つめるうぶ(丸ごとだと食べにくいらしい)

IMG_3434.jpg

超可愛いペロリんちょ顔

IMG_3433.jpg

んまー 幸せそうなお顔
雨だったけど久しぶりにマリーちゃんと会えて楽しかったね
ワンコっていちごよりもメロンの方が好きなのかな?

IMG_3436.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク