09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2016年正月

2016年 猿年はじまりました~
恒例の材木店の猿も凛々しい

IMG_2810.jpg



近所の八幡神社にルイ君と初詣行ったり~

9096.jpg

正月に家に泊まりに来ていた母親を送りながら土手で散歩したり~

IMG_2831.jpg

流石に暖かい日と言えども遊んでる人が犬連れ以外居ない

IMG_2829.jpg

誰も居ないから堂々とした歩き

IMG_2834.jpg

3日の日は友達と新潟日帰りバスツアーでカニ三昧
塩沢宿で散策&クーポンで試食巡り

IMG_2882.jpg

街おこしで通り沿いのお店は趣のあるステキな街並み

IMG_2877.jpg

流石米どころ
魚沼産コシヒカリすくい取り!必死です
一口おにぎりのお店のお米高かったけど美味しかったなぁ~

IMG_2879.jpg

バスツアーなので時間に追われる感じでランチに移動

IMG_2870.jpg

カニ・エビ三昧

IMG_2885.jpg

無言ですごい勢いで食べまくり
身は細かったけど美味しかった

IMG_2884.jpg

カニと海鮮のつかみ取り
全然掴めなかった

IMG_2887.jpg

今年は雪が少ないのが山を見るとわかる

IMG_2888.jpg

旅の終わりは温泉ユングパルナスで癒されます

IMG_2890.jpg

帰りに新宿でガーリックシュリンプ
どんだけカニ・エビ好きなのかね

IMG_2896.jpg

正月休み最終日は近所に散歩がてら、ジョー君&クッキンちゃんと神社&寺回り
長命寺

IMG_2904.jpg

三寳寺 (三宝寺)
すごく大きなお寺で近所にこんな立派なお寺があったんだと驚く

IMG_2910.jpg

立派な平和観音さま 

IMG_2912.jpg

石神井公園駅の高架下にはテラス席完備で犬OKのカフェが何店かあるの~
寒いからテラス席には私達だけ

motoma_20160106105740b1b.jpg

氷川神社でお参りして
歩き疲れたからプロントでデザート食べて帰るまで頑張ってみんなで歩こう

IMG_2915.jpg

帰り道、もう一箇所 猿の看板見つけた
こっちも良いよね!
良い年明けを迎える事が出来ました
今年もよろしくお願いします

IMG_2918.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク