05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグラン運動会

道満ドッグラン開催の運動会だよ
やっと体操服がピッタリなイベントに参加出来た

DSC09979.jpg



お友達のジョー君&クッキンちゃんと参加

DSC09978.jpg

始まるまでフリスビーで遊んだり

DSC09980.jpg

何もしてないが眠くなって寝たり

1129-7.png

赤組と白組に分かれて対決です
うぶとジョー&クッキンは白組

「待て」対決です

飼い主が離れても待てをし続ける 
ジョー&クッキンは直ぐにママの元へ走って・・・
うぶは動いた犬に乗っかられ、待て出来てたのに嫌で動いちゃいました

1129-3.png

ボール運び競争

ペットボトルの裏側にボールを乗っけて走ります
1分30秒の間に何回も往復して多くカゴに入れた方が勝ちです

1129-1.png

お友達のエル&キキ 赤組 
ボール運ぶの大好きワンコは口に入れて運べるから一度で2個も運べる

DSC00009.jpg

1129-2.png

私の慌てぷりが必死すぎ



障害物レース

スラロームが難しい
私は倒しちゃったよ~何本も

DSC00019.jpg

最後にリレー対決
勝敗は

赤組が逆転勝ち
そう私達は白組・・・

最後に手作りの優勝旗の前で記念撮影

1129-5.png

道満から帰る途中に気になってた雑貨屋さんに寄った

IMG_2377.jpg

カフェも始めました~って書いてありGOODなタイミング

IMG_2381.jpg

パンケーキと珈琲頼んでホッとして

IMG_2393.jpg

ジョー君ママが何か袋を持って店から出てきた
ハート型の岩塩
マネっこして私も買ったよ
スベスベになる前に乾燥して掻いた肌には塩がしみたよ

IMG_2387.jpg

うぶ楽しかったね
次回はタイムレース参加しようね

IMG_2385.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク