05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

山中湖旅行(後編)

お宿に到着した うぶ&るいです

DSC07909.jpg



ご飯が美味しいとキャバリア友達から聞いた Byron (バイロン)さんです

PB210121.jpg

お部屋はあまり広くは無いので2部屋 202、203号室
それも良心的でおひとり様でも同じ値段 UPが無いから良かった

203go.jpg

2部屋行き来出来るように廊下にはゲートが設置してあるので
共用エリアに飛び出さず安心

IMG_2335_20151125221140cd1.jpg

サウナ付きのお風呂に入った後は、楽しみな夕ご飯です~
ビールの後は焼酎飲んだり、ご飯が美味しいからお酒もすすみます

21diner.jpg

PB210138.jpg

グッスリ寝て朝散歩
鹿が出ると聞いてたので山の方で音がしたら「鹿だ!」ってミキティが
騒ぐので写真撮ったら何も写ってなかったとですよ
宿のドッグラン

DSC07832.jpg

広くて良いのだけど宿と少し離れてるのでトイレが不便そう

DSC07875.jpg

夏季にはプールで泳げる~

DSC07833.jpg

山中湖半まで散歩
霧がかかり富士山見えず・・・
もう少し暑い時期に来たら、湖に入りたいうぶも楽しめそう

DSC07885.jpg

バイロンに宿泊してたワンズに会って大興奮

DSC07903.jpg

嬉しい出会いがありました
人慣れ、犬慣れしてる白鳥さんが近づいてきたよ
うぶ腰がひけてます

DSC07900.jpg

るいも飛び込んで追いかけそうな勢いで近づく

DSC07902.jpg

朝ごはん ボリュームあるサラダも焼き立てパンも美味しくてペロリ

IMG_2362.jpg

オーナーから、うぶとるいの刺繍をしてあるタオルのプレゼント
気遣いがとても嬉しいサービス

IMG_2324.jpg

観光して帰りましょ~
天然記念物物に認定されてる池の集まり
忍野八海

DSC07948.jpg

澄んだ水が綺麗です

DSC07911.jpg

DSC07922.jpg

DSC07920.jpg

PB220162.jpg

水車小屋でそばをひいてるのを夢中で見てる
「おそば下さいな」

DSC07925.jpg

鯉が泳いでるのが見えるから飛び込みそう

DSC07933.jpg

逆さ富士ならぬ 逆さうぶルイ

DSC07941.jpg

最終日はあまり天気がよくなく霧雨ふってきた・・・
本当は忍野八海から見える富士山が絶景らしく見たかったのですが
楽しみな富士山も見えず

DSC07958.jpg

渋滞に巻き込まれる前に早めに帰宅です
山中湖ばいびー

PB220212.jpg

帰る前に 「ニューヨークスティック」をお土産に
工場直営店なのでアウトレット品が安く買えた~
チーズが濃厚で美味しいの

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク