05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

山中湖旅行(前編)

富士山見える 2年ぶりに山中湖に旅行にきたよ

DSC07677.jpg



西湖~河口湖~山中湖って周るのが今回の旅行ルート

西湖いやしの里根場
ここはかつて日本一美しい茅葺きの集落だったんだって
タイムスリップしてみよ~

DSC07682.jpg

DSC07688.jpg

DSC07691.jpg

本当におばあちゃん家に遊びに来てるみたいだね

DSC07698.jpg

DSC07699.jpg

建物の中にはワンコ入れないけど建物横にリードフックがあったり
テラス席があるお蕎麦屋さんがあったり優しい施設

DSC07716.jpg

紅葉が綺麗考えてみたら紅葉が低い位置だったから1番写真撮りやすかったなぁ~

DSC07726.jpg

DSC07724.jpg

DSC07727.jpg

さぁ急ぎ足で次の目的地
富士山撮影ポイントの大石公園

PB210010.jpg

残念なことに逆光です
うぶもルイも可愛く待て出来ます

DSC07742.jpg

かなりの外国人です・・・
とても歩けないので移動です

DSC07744.jpg

河口湖紅葉まつりのみどころ「もみじ回廊」

DSC07788.jpg

両側に紅葉があり
綺麗

DSC07750.jpg

DSC07763.jpg

DSC07749.jpg

あまりにも人が多く逃げてきたら・・・

DSC07752.jpg

久保田一竹美術館がとてもステキだったので誘われるように中へ
館内はワンコNGだけどお散歩は大丈夫みたいです。

DSC07801.jpg

お庭の紅葉が見事で綺麗に手入れされていています
うぶが可愛く撮れたからいっぱいUPしちゃう

DSC07767.jpg

DSC07768.jpg

DSC07769.jpg

黄色系と赤系どっちも良いよね~

momiji1.jpg

momiji2.jpg

DSC07778.jpg

DSC07782.jpg

DSC07777.jpg

山梨と言えば、ほうとうだよね~
ほうとう屋敷 みかさ路

DSC07803.jpg

ペット連れ専用のテラス部屋でワンコOKです
ワカサギはサービス
細めのちぢれ麺のほうとうで美味しかった~

21lunch.jpg

日が暮れてきた・・・宿に行く前に
山中湖交流プラザきらら

DSC07825.jpg

DSC07813.jpg

PB210090.jpg

富士山も見えなくなりました・・・
さぁ宿に向かってみよー

PB210097.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク