05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグチャレンジカップ

お台場で開催のドッグチャレンジカップに参加してきたよ~

DSC07661.jpg



朝は雨が降ってる天気だったが、招待券をゲットしてたので行きたかったの
なんせ!人間1500円+犬1000円 ×2名分
5000円分なんだよ~行かねば!って感じでしょ~

IMG_2252.jpg

ギネス世界記録に挑戦!
バンダナを付けたワンちゃんが集まり
最多数764頭を超えよう!の開始時間には間に合わず・・・

IMG_2256.jpg

早速D-1チャレンジ
20mダッシュ競争 一番早いワンコが1秒ちょい

uburun.gif

うぶ 4秒35

DSC07463.jpg

ruirun.gif

るい 3秒85
2頭とも遅い・・・遅すぎる

DSC07476.jpg

チーム対抗ミニ運動会
うぶとルイは黄色チーム
バスツアーで遊んだことのあるダックスのルイちゃんリンちゃんも参加
同じ黄色チーム

DSC07488.jpg

キャバリアのヴァレンタインちゃんも黄色チーム

DSC07509.jpg

 俺もステージに上がりたいのか?

DSC07487.jpg

りんちゃん良い走りでスタート

DSC07528.jpg

おすわりゲームリレー

ruiran2.gif

uburun2.gif

ジグザグレースリレー

ruirun3.gif

uburun3.gif

障害物コースリレー

ruirun4.gif

uburun4.gif

結果・・・黄色チーム1勝も出来ず惨敗
でも一致団結して楽しかった~

DSC07514.jpg


最後に黄色チーム10頭で集合写真
ルイはステージの上に上がれなかったので特別枠で

syugo.jpg

あたち達 頑張った
でも1位チームの景品が良かったので愕然としたよ

DSC07648.jpg

全部小型犬用のチャレンジだわ~とミキティが豪語するので
じゃルイ1位取れるね!って事で挑戦したが・・・

おいでおいでチャレンジ
途中見事に誘惑に負けて遅い
うぶは真っ直ぐに私の元に

oide.gif

簡単かも?とフリスビー投げたら全然当たらず
もう少し前で投げてもと言う慰めうけても2個しか当たらなかったよ

free.gif

思いのほか楽しかった~
運動会に参加出来なかったら微妙だったかも
私達がないがしろにしたスタンプラリーの景品でリン&ルイちゃんはベッドをゲットしてた・・・
ちゃんとスタンプ押せば良かっただに

DSC07655.jpg

帰る前にフードコーナーでご飯
ワンコより飼い主が必死な体力系イベント
また参加したいなぁ

1115daiba.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク