07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

鳥居観音

白雲山 鳥居観音に少し早い紅葉ハイキングにきたよ

DSC07105_20151104194137f84.jpg



DSC07106.jpg

本堂でお参りしてから大観音目指して行こう

DSC07119.jpg

本堂の中
七観世音菩薩や天井画も素敵です

hondo.jpg

大観音に行く途中は名所巡りしながら楽しめるよ~

DSC07115.jpg

レッツラゴー

DSC07317.jpg

40分たいした事が無いと思ったら山道階段で歩きにくいの

P1150042.jpg

仁王門
仏法の守護神の門番 阿像と呍像がいます

DSC07135.jpg

平和観音

DSC07161.jpg

遠くに見える大観音 すごく遠くに感じるよ

DSC07154.jpg

流石に紅葉見頃前の午前はハイキング客は誰も居なくて歩きやすい
見頃時は遊歩道の道幅せまくワンコ連れは気を使うと思う・・・

DSC07166.jpg

DSC07171.jpg

玄奘三蔵塔
西遊記の三蔵法師の霊骨が祀られている

DSC07176.jpg

8609.jpg

なんとラッキーな事に特別拝観の期間であったらしく貴重な内部を見学出来た
西遊記が壁面いっぱいに描かれすごく圧倒されるほど綺麗
細い階段大変だけど是非見ておきたい場所です。

sanzo.jpg

DSC07302.jpg

大観音少し近くなったね~頑張ろう

DSC07186.jpg

納経塔

DSC07250.jpg

今回来た最大の目的 「願い成就の輪木り飛ばし」 がしたかったのだ

DSC07193.jpg

1個300円で輪きりを購入して裏面に願い事を書く

P1150101.jpg

DSC07197.jpg

作法通り声に出して飛ばします

DSC07241.jpg

救世大観音さま

DSC07206.jpg

うぶもルイも頑張って登りました

DSC07209.jpg

大観音入口の柱には獅子が警護

DSC07219.jpg

優しいお顔

DSC07229.jpg

屋上の四隅には四天王が警護

DSC07221.jpg

玉華門(タイぽいと思ったらチェンマイのお寺の形式なんだって)

DSC07322.jpg

近場で旅行に行ったかのような異国情緒漂う鳥居観音オススメです

DSC07165.jpg

駐車場の目の前が ケニーズファミリービレッジ キャンプ場です。
ハロウィンで可愛く飾り付けしてあったので写真を撮らせて頂きました
クリスマスの時期の飾りも可愛いらしいよ~

ke.jpg

ペコリーナ達が向かった先はピッツェリア ジェコ

IMG_2139_20151104120150384.jpg

ビニールで覆われて足元暖房いれてくれるテラス席ワンコOK
ピザもパスタもモチモチして美味しい~

ge.jpg

最後にうぶとルイを喜ばすために立ち寄った先は
ワンコおやつ天国みちのくファーム

IMG_2153.jpg

おやつをお口に放り込んでくれます
大型犬のルイと居るとうぶもたくさんの量をもらえます

IMG_2156.jpg

必死で食べておかわりする食いしん坊の、うぶがとても逞しく感じたわ

IMG_2154_2015110412020331a.jpg

夜は近所の焼肉屋さんでミキティのBD祝いおめでとう
楽しかった~
まだまだ近場で良い場所いっぱいあるんだね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク