09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しつけ教室

うぶが8か月になり色々分かってきたので、しつけ教室に参加してきたよ

IMG_2335.jpg




今回参加したのは東京都の犬のマナーアップキャンペーン犬のしつけ教室
午後の部は10頭参加(5ヶ月~13歳のワンコ)

IMG_2332.jpg

最初は挨拶の仕方です。
うぶは嗅ぎ逃げの常習犯なので、挨拶上手になれるように頑張るぞ!

IMG_2331.jpg

うぶがお尻の匂いを嗅いでもらう為、逃げないようにサポートして
「クンクン」嗅いでもらいます(笑)

IMG_2333.jpg

次はうぶが他のワンコの匂いを嗅ぎに挨拶回りをします。
嗅ぐのは得意なの早速お散歩で試してみよ~

IMG_2334.jpg

バーをジャンプして遊ぶリレーゲームもしたよ。
うぶは微妙なジャンプだった・・・
色々体験させなきゃなと感じたわ

IMG_2323.jpg

公園の近所の蓮兄ぃの友達のセド君の家に寄って「おやつタイム」
あれ?何気にミキティとうぶの洋服お揃いぽい!

IMG_2328.jpg

うぶは大型犬が好きなの。
セド君は大人しいから部屋の中をウロウロ出来ちゃう

IMG_2330.jpg

最後にマナー宣言をキャバリアちゃんと
遊びながら色々覚えていこうね!

130512.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク