10
 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひたち海浜公園コキア

ひたち海浜公園にコキア見に行ってきたよ

DSC06763.jpg





去年も混んでたけど今年は比較にならない程すごい人だ・・・
HPには西口駐車場を推してるけどすごい渋滞にハマります
南口駐車場からもそんなに変わらない距離で会場に行けるのを検索して発見!
それに日付看板のバックが南口だと観覧車がバックに撮影出来るの
(でもね後ろを人が通っちゃうんだよね

DSC06765.jpg

写真の至る所に人が入り込んでしまう・・・
コキアは真っ赤で見頃

DSC06793.jpg

そして・・・晴天でかなり気温上昇でワンコにとっては暑い

DSC06838.jpg


DSC06806.jpg

頂上までは人の波が続いてる~

DSC06809.jpg

ルイは白いコキア犬

DSC06828.jpg

DSC06893.jpg

DSC06873.jpg

DSC06875.jpg


DSC06864.jpg

うぶとルイは石の上から下界を見下ろして~
途中ルイの友達のクオンの目撃情報を聞いて探したが会えず

DSC06851.jpg

DSC06852.jpg

頂上からの景色 
ススキとコキアとコスモス

DSC06844.jpg

DSC06857.jpg

さぁ下に急いで降りるぞ~ソフトクリームが待ってるもんね

DSC06868.jpg

途中ダラ~とし始めだした
あともう少しもう少し

DSC06885.jpg

DSC06899.jpg

IMG_1982.jpg

お待たせ!ソフトクリームの時間だよ
うぶもルイに負けじとベロ~ン

1018ice.gif

ルイのソックリ  さん
また来年もコキア見に来ようね~

DSC06951.jpg

大人しく帰れずペニーレインに寄り道

pe1018-1.jpg

遊べるワンコ居なくてルイは持て余し気味

IMG_2051.jpg

あたちはワンコ居ない方が自由に出来る

DSC06965.jpg

流石に疲れて人間のご飯中は爆睡
本当はこの後にもう一軒寄りたい場所があったけど疲れて寄れなかった
お楽しみは次回に

IMG_2059.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク