09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャバリアオフ会(光が丘公園)

光が丘公園でキャバリアオフ会 何キャバくるかな~?

IMG_1617.jpg



早速キャバキャバ
みんなおめかしして来てるね~
うぶも名前入りの体操着で参加

IMG_1622.jpg

ワインやビールを持ち込んで
のんたんはパパから蕎麦のおすそ分け

IMG_1626-1.jpg

あたちもチュルチュルさせてもらった!気合いの入った顔だね

IMG_1629_2015101321553398d.jpg

チュルチュル美味しいね~

IMG_1632_20151013215535e83.jpg

おんちゃんうぶと生年月日が同じで姉妹でないけど似ていて可愛いの~
パピー時代に偶然会って2年ぶりの再会!また色々お話ししたいなぁ~

IMG_1636.jpg

プチトマト貰ったけど・・・どうしたら良いかわからない・・・

IMG_1641.jpg

途中にお姉ちゃまがキャバリアロッケンロールを歌って盛り上がり

IMG_1648.jpg

キャバリア50キャバ+@集まってワラワラ集合写真
スゴイ集まった

IMG1655.jpg

IMG_1656.jpg

3姉妹に見えるでしょ~ やっぱりお顔が似てるann&cocoroちゃんと

IMG_1670.jpg

パピヨンとトイプーのMixのパピーちゃん マギー5か月

IMG_1620.jpg

フェスタちゃんもまだパピーだけど体力がある
夜の部へ・・・レッツゴー

IMG_1642.jpg

スヌードして準備万端なノンたん

IMG_1679.jpg

仙台からの主役なんだけど、カフェに来たら寝て待つ良い子ちゃん姉妹

IMG_1681.jpg

ショコラちゃんの横で何か貰えるんじゃないかとギラギラのうぶ
夜の部では写真撮らず、欲に負けて楽しく飲んだワタシ
そもそもカメラを忘れちゃったから、可愛い子ちゃん達を撮れなかった・・・
初めましての人も多くとても楽しかったデス。
みなさま有難うございました

IMG_1683.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク