05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

三崎~葉山ドライブ

平日に有給を取って、ジョー&クッキンちゃんと遊びに出掛けたよ~

IMG_1551_20151003144700052.jpg



マグロ捕ったどー
三崎でマグロ食べます~

IMG_1499.jpg

調べてきた店を忘れ・・・犬の写真が貼ってあったお店に

IMG_1504.jpg

まぐろしらす丼1000円
しらすはゴマ油をかけて食べたの~イケルよ

IMG_1549.jpg

うらりでマグロのお土産を買って次のドライブ先は
佐島

IMG_1511.jpg

ステキな店を見つけた!
佐島 MARINE&FARM

IMG_1505.jpg

IMG_1506.jpg

テラス席ワンコOK
海を見ながらお食事出来るの

IMG_1509.jpg

食事を済ませた私達は飲み物だけ
平日だったからら大丈夫だったけど土日の犬連れのランチタイムはダメみたい
次も有給取って平日が良いかも~

IMG_1550.jpg

佐島には何軒かテラスOKの店があるから、佐島オススメ
佐島のしらすが有名らしいのでしらすを買って~
葉山の海でいよいよ遊ぶよ~

IMG_1515.jpg

IMG_1519.jpg

海が好きなクッキンと微妙なジョー君

IMG_1520_20151003144848064.jpg

うぶは海が大好き ぐんぐん進むそして汚くなり私は写真撮る心の余裕がなくなり

IMG_1521.jpg

クッキンなんかタレ耳なのに飛んじゃって耳まで楽しそうな感じが出てるね
この後ドロドロのうぶを洗い、ジョー君ママには迷惑をかけました・・・
ありがとう

IMG_1526.jpg

そして私が行きたかったお店CABAN
ここ?って感じの門を抜けて

IMG_1536.jpg

店員さんは外国人の方、日本語はほぼ話せない人だったけど
ジョーママが堪能なので助かり

IMG_1528.jpg

見て~見て~白いソファに海が目の前でステキでしょ~

IMG_1529.jpg

でもね・・・
私達は帰ってから買ったマグロ食べるから飲み物だけと言ったらね
案内された席が
うぶが濡れてるから外で良いけど・・・随分違くないかい?

IMG_1532.jpg

アイスコーヒー700円 恐るべしCABAN
でもあのゆったりした空間は現実逃避出来て良いわ~

IMG_1546.jpg

ジョー君の家でマグロの刺身とカマを焼いて食べた~
美味しかった
ジョーママ1日お付き合い有難う!また平日休み取って遊びに行こうね

IMG_1545.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク