06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015那須旅行後編

引き続き那須からです~

P9219629.jpg



帰る前に観光しよ~那須フラワーワールド

DSC06706.jpg

ケイトウっていうお花です

IMG_1385.jpg

青空とケイトウの鮮やかさが綺麗

DSC06717.jpg


DSC06711.jpg

綺麗に手入れされてるので入場料700円でも(笑)納得です

IMG_1380.jpg

青い空とカラフルなケイトウが綺麗なので撮りまくり

IMG_1395.jpg

自分達が年令を重ねたからなのか?
綺麗なお花が咲いてる所に行くのが好きになった

IMG_1421.jpg

殺生石も見てみようかぁ

DSC06734.jpg

硫黄の匂いが立ち込めます

DSC06740.jpg

狐が化身したといれる大きな岩が後ろの縄の石です

DSC06746.jpg

DSC06748.jpg

隣の温泉神社まで散策

DSC06751.jpg

神社からの殺生石を見たら圧巻です

DSC06754.jpg

幸せをお願いして

DSC06755.jpg

ランチはあ・かうはーど
ワンコはテラス席 美味しい旅の〆にはお肉だね
早めに帰宅したから渋滞に少しハマったけどドハマりレベルじゃなくて良かった
楽しかったね~次は何処に旅行に行こうかね?

stake.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク