08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015那須旅行那須高原編

シルバーウィーク毎日晴天
那須塩原は吊り橋が多い~ 

DSC06610.jpg



もみじ谷大吊橋 写真撮れない位に大きい

DSC06613.jpg

着いたよ~那須どうぶつ王国

DSC06621.jpg

仲良くドッグランを散策

DSC06635.jpg

空の青と緑がワンコにピッタリんこ

DSC06681.jpg


ノリがイマイチだったルイの元に現れた柴犬
やっと走り回った~

P9209459.jpg

ベロんちょスゴイ事になってる!

DSC06652.jpg

うぶも色んな犬が居る中で楽しそうにチョロチョロ 

P9209460.jpg

姉御と子分

P9209490.jpg

風が心地よく気持ちが良い~

DSC06677.jpg

いつもはルイは他のワンコの所に行って遊んでるから、うぶとの写真が無いけど
今回はずーーーーと一緒

P9209486.jpg

王国の中の友達に会いに行こう~
ラクダさん! キスされたのか?食べられちゃう程に近くて驚いた

P9209522.jpg

ブタさんにも挨拶

DSC06688.jpg

立派な角をお持ちのトナカイさん

DSC06692.jpg

遊んでたら結構良い時間になり王国を後にして遅めのランチ
お蕎麦天水

店内を通らずにビニールで覆われたテラス席犬OK
人気あるけどねでもね・・・お蕎麦と天ぷらイマイチだったよ

tensui.jpg

今日のお宿はペンションFurariさん

P9219591.jpg

ここは1階の部屋は直接部屋からランに出られるから楽なの

P9209537.jpg

部屋は至ってシンプル

IMG_1349.jpg

夕食までの間はランで遊ぼう~

P9219630.jpg

同じく宿泊のレトリバーのモコちゃん
ルイが誘いますが・・・誘いに乗ってくれず・・・

P9209539.jpg

じゃうぶでも転がすかぁ~って感じで転がされ 砂まみれ

P9209565.jpg

夕食は洋食 グラタン絶品でしたわ

furaridi.jpg

広いダイニング&朝食
今回の旅行は和食と洋食が楽しめた

furamo.jpg

長くなったので後編へ続く・・・

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク