11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2015那須旅行前編

待ちに待ったシルバーウィーク
那須に旅行に行ったよ

P9199192.jpg



途中佐野SAで佐野ラーメン
な組の友達に会ったのに興奮して写真一緒に撮るの忘れたよ・・・

IMG_1452.jpg


旅にはアクシデントがある
那須に到着してから事件はおこった・・・その話しはまた・・・

早速ランチ人気のイタリアンジョイアミーア
テラス席 犬OK!ピザは美味しかったよ~

nasujoi_20150924211020182.jpg

さぁ遊ぶぜ~千本松牧場

DSC06495.jpg


DSC06469.jpg

500円払ってドッグランへ
広くて綺麗だけど閑散としてるね

DSC06473.jpg

DSC06479.jpg

お水の順番待ち

DSC06488.jpg

微妙だったね~と思ったら、うぶは楽しそう~良かった

DSC06492.jpg

牧場の中を散策 とっても気持ち良い~

DSC06510.jpg

DSC06521.jpg

牛の放牧場
ルイを見たときから何だか目線が怖くて近寄れず

DSC06520.jpg

とても心に残る看板を見つけた

DSC06531.jpg

顔出しパネル見っけ~

P9199335.jpg

P9199338.jpg

牧場の美味しいソフトクリーム食べよう
見てるこっちが幸せになる美味しいお顔

nasuice.gif

さぁお宿に移動しよう
和食が食べたく温泉の錆びれた風情を求めて福久寿苑
昔懐かしい感じがたまらないでしょ?

DSC06549.jpg

宿の近所を早速散策しよ~

P9199344.jpg

那須塩原の町おこしなのかな?食べたかったとて焼き
クレープ風の生地がどら焼きみたくフワフワ

DSC06580.jpg

栄太郎は店先で食べること出来るよ~

DSC06578.jpg

部屋に戻ったらうぶは早速良い場所を見つけリラックス

IMG_1323.jpg

温泉も入って絶好調になった私達はドリンクバーへ

DSC06608.jpg

セルフです!4Fから2Fまでエレベータで降りるの面倒だけど安いからね

IMG_1324_20150924211001bae.jpg

IMG_1474.jpg

喉を潤した飼い主の横でうぶとルイは?お水~ すごーく美味しいらしい

DSC06557.jpg

部屋でゆっくりと~ボリュームある和食を食べられるんだよ
寝る前のアイスのデザートもウマウマだったなぁ~

DSC06587.jpg

早起きして宿の周りを朝んぽ

DSC06597.jpg

吊り橋と川があって風情あるね

DSC06592.jpg


ザ・朝ご飯 繊細な和食では無いけどペンションとは違う楽しみがある
古い建物だからどうかな?
と思ったけど、鉄筋だからかドアの開閉や犬の鳴き声などしなかった

IMG_1472.jpg

那須高原に移動して那須旅行後編に続く

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク