06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャバ焼肉&駒沢ワンワンカーニバル

キャバリア友達と焼肉行ってきたよ
ココアネ家 チョビスケ家 まるる家 うぶ の6ワン集合~

IMG_1235.jpg



しつけしてるワンコなら店内OK
美味しそうなお肉に飼い主もワンコもテンションあがる

IMG_1192.jpg

うぶはチョコ君と、くっついて寝て過ごしていた~
ほぼ初対面なのに仲良しだね

IMG_1217.jpg

ワンズ達熱し線出しまくりです
今日はワンコ用のお肉が無いんだよ

IMG_1208.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1190.jpg

美味しい焼肉会楽しかった~
お誘いありがと

日曜日は駒沢わんわんカーニバルへ
ルイ君が新しいリード買いたいって~気に入ったの見つかると良いね

DSC06423.jpg

車に乗って扉を開けたら飛び出さないで待て出来るか?にも挑戦
完璧

DSC06429.jpg

早食い選手権 2秒31を目指せ

DSC06440.jpg

ルイの風貌を見て周りからは
「あの犬 早そう」と聞こえてきた・・・
でも僕ちんお口に合わず残して棄権

DSC06435.jpg

うぶのを邪魔するルイ
またもや周りからは「やっぱり大型犬の食欲はスゴイなぁ」と囁きが・・・

DSC06445.jpg

うぶは17秒 2秒って瞬殺の速さだったんだね
土日とも、珍しく晴れて楽しかった週末 シルバーウィークの天気はどうかな?

DSC06444.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク