06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

川遊び

毎日暑い・・・うぶとルイを川遊びに連れて行った

DSC06015.jpg



駐車場から遊歩道入ったら景色が変わりマイナスイオン満喫

DSC06020.jpg

涼しいからうぶも楽しそうだね~

DSC06029.jpg

暫く歩くと目的地の滝が

DSC06045.jpg

先客が居て犬連れなので躊躇して降りないで居たら「おいで」と言われた
外国人の家族で、こういうスマートな対応が自然に出来る人になりたいですな

DSC06061.jpg

家族はもうあがる所だったらしく、うぶとルイも滝遊び出来た

DSC06059.jpg

うぶだけ泳がせてルイは入らないと思ってたら
うぶが泳いでたら邪魔しにズンズン入ってきたよ

taki1.gif

滝つぼも浅いのでそこまで寒くなく、楽しく遊んで

taki2.png

DSC06108.jpg

DSC06109.jpg

俳句シニア軍団が登場したので他の浅瀬に移動

DSC06117.jpg

浅い川場でピチャピチャ楽しそうだ

DSC06134.jpg

ルイなんか足場悪いのに、うぶに飛び掛かってるし

DSC06130.jpg

川遊びって女だけで連れて行くにはハードル高いと思ってたけど(何かあった場合)
浅いなら全然OK

taki3.gif

taki4.gif

あたち脚が着いてるから川遊び楽しくなってきましたよ

DSC06154.jpg

ランチを食べて帰ろうって事でジョンソンタウンへ
駐車場が目の前のまたもやHAREのチゲ鍋

DSC06163.jpg

先週洗った筈なのにうぶもルイも何か小汚い(笑)
楽しかったからこの夏川遊びリピートあるかな

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク