09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャバリアコスプレオフ会

バギーに保冷剤ひきつめてアンディカフェにキャバリアオフ会行ってきたよ
25キャバ位かな?暑い中モフモフしにみんな頑張ってきたよ~

IMG_6104_original.jpg

(この写真はお友達が撮ってくれた)



2階は室内ドッグラン
走ってる姿を撮ろうという事で
スタート準備して

DSC05870.jpg

れれれ・・・優雅なお散歩 うぶ!走るのだ!

ran1.png

よーいドン 気分は飛行犬 しかし私がうまく撮れないよ

hikou.gif

満足げなうぶ

DSC05856.jpg

次はコスプレ撮影会 テーマは「夏」
うぶはクークチュールの浴衣

DSC04780_original.jpg

メンズの浴衣も良いよね

DSC05907.jpg

アンぴかちゃん全身バッチリ決まってる

DSC05912.jpg

テーマは「かぶりもの」
誕生日も近いので誕生日帽子

DSC05922.jpg

節分のうぶ鬼

DSC05929.jpg

ダンディなかぶりもの決めてるViviちゃん

DSC05924.jpg

テーマは「コスチューム」
野球少女ですよん

DSC05952.jpg

望君と そっかぁ時代はサッカーなんだね

ubunon.jpg

あれ?望君が可愛いワンピ着てる

DSC05964.jpg

アンぴかちゃんのアリスの衣装だった!
うぶも着させてもらった

DSC05968.jpg

「お帰りなさいご主人様
可愛い似合う

DSC05977.jpg

最後に室内ランで記念撮影

DSC05981.jpg

DSC05984.jpg

1階に降りて懇親会
お隣にすわった annちゃん&cocoroちゃん
annちゃんのお顔がうぶに似てるの~

IMG_6366_original.jpg

3姉妹のように仲良くしてもらった~ありがと

DSC05993.jpg

パーティメニューランチ
もっと取り分けしやすいピザとかから揚げとかあれば良いのにね
アドバイスしたいわ

andy.jpg

今日のモデルで待てをほぼ完璧だったうぶに「ワンバーグ」を注文
美味しかったね~
暑かったから昼間のお出掛け躊躇したけど、みんなに会いに行って良かった
また秋にね

DSC06009.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク