05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひぬまドッグプール

久しぶりのバスツアー&プールです

IMG_0783.jpg



お友達のパールちゃんと一緒でワクワク

IMG_0703.jpg

ひぬまドッグプール
プールは大・小の2ヶ所
ランは小さく何ヶ所かに区切られてる

P1090344.jpg

うぶは水が大好きなんだけど・・・
脚がつくのは良いけど脚が着かないプールは実は苦手

P1090366.jpg

ここのプールはいきなり深くなってるのではなく傾斜がついて真ん中が深くなってる
飼い主がアシストする時も膝下を濡らす程度で何とか出来そう
大型犬も深さがあるので楽しそうに泳いでるね~

IMG_0724.jpg

一方うぶはと言うと・・・綺麗に泳げる筈なのにバシャバシャして抵抗
必死なお顔も可愛いんだよね

P1090374.jpg

うぶをプールに投げ込んでも戻ってくるのが早すぎて写真撮れず

ubuhinuma.gif

うぶと違いパールはプール大好きなので飛び込んでく

Pe.jpg

必死すぎて真横をレトリバーが通り過ぎても我が道を進む

revscava.gif

プールに投げ込まれた戦士は
目さえあわせません・・・

P1090380.jpg

お昼は海鮮BBQ

IMG_0737.jpg

火が弱く全然焼けず炭を増量してもらって~

IMG_0758.jpg

BBQが海鮮のみ・・・
焼きそばとビールを追加しに買いに行ったら、うぶがウマウマに背を向け私を待ってる
エエコや

IMG_0757.jpg


ドッグランで少し放牧して乾かして

IMG_0768.jpg

守谷SAが綺麗になってた~
ツアーの〆はトマトソフトクリーム

IMG_0780.jpg

美味しくて目を細めてウットリ舐めます
プールは微妙だけどバスツアーは楽しいね~

P1090371.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク