08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京の避暑地

朝から暑いわね~の挨拶で始まる朝散歩
東京の避暑地に行ってきたよ~

IMG_0557.jpg



世田谷にある等々力渓谷

7943.jpg

川に沿って遊歩道があり、涼しく歩ける

7949.jpg

世田谷とは思えないね~
マイナスイオンを充電中のうぶ

P1140849.jpg

雨上がりだからか?川沿いだからか?足元はグチャグチャ
うぶは真っ黒

P1140817.jpg

道路じゃないと歩くのも楽しそう

7957.jpg

色んな事のお願いに等々力不動尊でお参りして

7930.jpg

甘味茶屋でカキ氷食べたかったけどまだまだ営業時間にまで程遠いから帰りましょ

P1140857.jpg

うぶはお風呂に直行
サッパリ~サラサラフワリ~
ヒゲモグラになってる切らないとだね・・・

IMG_0564.jpg


日曜日も猛暑 近所の石神井公園へ朝散歩
朝早くからウォーキングしてる人が多い

IMG_0587.jpg

池もあり緑も多いから涼しい

IMG_0602.jpg

カモさん発見
毎日の散歩と違い車を気にせず、アスファルトじゃない散歩
1週間に1回はしたいね

IMG_0588.jpg

石神井公園の池の脇のレストランに1度だけ入った事があるの
それから毎回店の近くになると走りだして店に入ろうとする・・・
今日は違うだよ・・・ベンチで水だよ

IMG_0601.jpg

夕方にはジョー&クッキンちゃんと近所のマツキヨホームセンターへ
あれれ・・・何か他のホームセンターと違うね
檻状態だね

matu.jpg

買い物後は光が丘公園で散歩
近所の避暑探しながら夏を乗り切ろう

みんな!熱中症に気をつけてね

IMG_0604.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク