05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎日雨・・・

雨で暇アピールが激しいうぶです

IMG_0507.jpg



うぶのベッドにひいてるタオルを持ってウロウロ
何してるの?と声をかけると嬉しそうに尻尾フリフリしながら、タオルを咥えて持ってくる
可愛いなぁ~ホント癒される

IMG_0502.jpg

水曜日の夜はお決まりのぐるぐるに行って~

IMG_0435.jpg

モモちゃんも13キロになってる

guruguru.png


うぶは歯磨きすごく嫌がるので難しい・・・
デンタルチューを買ってみた

IMG_0460.jpg

歯石がついてる
奥歯はもっとついてるが写真がうまく撮れない

IMG_0501.jpg

興味示すかあげたらガブリつき
燻製の良い香りがする

IMG_0466.jpg

15分程カミカミして取り上げようとすると食らいついてくる
ヒマラヤチーズはそこまで執着しなかったのにスゴイ執着・・・
美味しくて歯がキレイになったら良いね~

mogu.jpg

ナチュラルハーベストのサマーパックも届いた~
おやつ買い過ぎた・・・チビチビあげよう

IMG_0506.jpg

マイカップヌードルも実食した
ヒヨコちゃん祭りで可愛い~
何だかとっても美味しく感じたわ

FullSizeRender_201507061000425b2.jpg

週末雨でも何処かに遊びに連れて行こうかな~

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク