10
 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小谷流の里 ドギーズアイランド

新しく千葉に出来たワンコ施設
小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきたよ

IMG_0221.jpg



ラグジュアリー・リゾートって事でロビーなど高級感漂います~
施設利用料金 人間1500円、犬1500円
2頭目割引は無し
まぁまぁお高いです

IMG_0225.jpg

グッズ売ってたり、セルフトリミングスペースあったり施設内は充実

IMG_0258.jpg

ドッグランに早速向かいます

IMG_0227.jpg

芝生は新しいだけに綺麗
嫌な予感はしたけど中・大エリアにはワンコが居ない
広いラン貸切状態だけど、ルイは遊び相手が居ないから持て余し気味

IMG_0236.jpg

うぶでも追いかけるかぁ・・・

7762.jpg

そんなに端っこ歩かなくても広いラン貸切状態だよ

IMG_0235.jpg

ランの設備は、おしっこ水やウンチ袋など他のランに置いてある物は見当たらず
水飲み場も小型犬の所に一箇所あるだけ

IMG_0242.jpg

湿度がありハヒハヒしてきたね

IMG_0248.jpg

ランチにしよ~
1席1席余裕のある配置で綺麗です
テラス席も眺めが良さそうだけど冷房が無いから夏場は無理だそうです

パスタランチ
サラダバー、スープ、フォカッチャはお替りOK
最後にアイス
飲み物は別途オーダーです

13-1.jpg

散歩道を歩いてみます(フォレストウォーク)
同じ敷地のゴルフ場の中を歩くの
ちなみにゴルフ犬同伴プレーOKじゃないらしいです

IMG_0301.jpg

レジーナの森みたいな散歩道を期待してたけど・・・
コンクリかぁ・・・しかもリードしないとダメで

IMG_0302.jpg

ゴルファーの池越えショットの池を眺めたり

IMG_0312.jpg

日陰を探しながらお水休憩して20~30分歩いてアチチだね

IMG_0300.jpg

浅いプール?があったのでうぶを入れてみた
ここもリード着用です

IMG_0263.jpg

IMG_0265.jpg

歩かせようと思ったら泳いだ
やるな!うぶ

IMG_0309.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0307.jpg

でも浅いから直ぐに立っちゃった
初めての水遊びのワンコには良いかもね

IMG_0310.jpg

大型犬には泳ぐと言うより体を冷やす場所~
Woofをイメージしてたらダメだよね

IMG_0306.jpg

ちょこっとマットひいて寝転べるエリアとかあって1日ダラダラ遊べたら
施設料金も高くは無いと思うけど・・・

夜は友達と近所の焼き鳥屋で一杯
店長さんにキャベツもらったり嬉しそうな3ワン
夜には風が出てきて外飲みが心地良い時期
これからの夏の暑さにビクついちゃうね

IMG_0326.jpg



プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク