08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横浜巡り

IMG_0082_201506091325502d9.jpg

紫陽花が見頃です 朝散歩した後は、私は友達と横浜へ



ランチはインターコンチネンタルホテルのランチブッフェ
目が満足しちゃうのかな
直ぐにお腹いっぱいになってきた

ocean3.jpg

窓からの景色は解放感がありランチ楽しめた

IMG_0206.jpg

本日のお楽しみ「カップヌードルミュージアム」でマイカップヌードルを作るのだ

入口にいたひよこちゃん
ポーズ取って!と言ったらノリノリポーズ
可愛いじゃないか

cuphiyo.jpg

年代別に並べてある!近づいてみると~

IMG_0129.jpg

ドーン! 
こんな味あったの?とか懐かしい商品もあったりもあったり

IMG_0131.jpg

「チキンラーメン」が誕生した研究小屋

IMG_0135.jpg

日曜日すごい人で大賑わい

IMG_0147.jpg

隣はチキンラーメンを作るチキンラーメンファクトリー

IMG_0153.jpg


空のカップヌードルの容器を手渡されオリジナルヌードル作ります
衝撃の絵馬を描いてからお披露目することのないイラストです

うぶとひよこちゃん
子供の描くイラストと同レベルです

IMG_0150.jpg

4種類の味の中から味を選んで、トッピングも4種類選び

IMG_0158.jpg

私は定番のしょうゆ味、トッピングはねぎ、コーン、ひよこちゃんナルトダブル!!
マイカップヌードル完成

IMG_0161.jpg

カップヌードル出来るまでの工程
すごい楽しかった 今度はカレーかチリトマトで作りたいなぁ

oricuup1.jpg

賞味期限は1ヶ月
7/7までに開封実食の日を設けて心して食べなくちゃね

赤レンガ倉庫まで歩いてビールタイム

IMG_0170.jpg

休憩して中華街に移動

IMG_0171.jpg

お目当ては焼小龍包
外はカリカリ中は汁がジュワーと出てきて美味しい

IMG_0173.jpg

フレッシュマンゴーかき氷
ふわふわ~新触感!お腹いっぱいでも美味しい
日本のかき氷とは全然違う

IMG_0174.jpg

ランチブッフェが重くお腹にのしかかり・・・中華街で夕飯は諦め帰路へ
うぶへのお土産はひよこちゃんボール

IMG_0192.jpg

でも朝には・・・ひよこちゃんの口ばしなくなってたよ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク