05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

鴻巣ポピー祭りからのパンケーキ

鴻巣のポピー祭りに行ってきたよ

DSC04763.jpg



土曜日の時点で7分咲き それでもすご~く綺麗

DSC04673.jpg

河川敷一面に色取り取りのポピー

DSC04771.jpg

ポピーの摘み取りも100円でやってた

DSC04698.jpg

先日の強烈な大雨と強風で倒れてるところがあるの

DSC04722.jpg

風がないし日陰がないのでハヒハヒしちゃう

DSC04708.jpg

DSC04734.jpg

ポピーが盛り盛りでうぶが何処にいるのか

DSC04749.jpg

DSC04750.jpg

中央会場には何やら屋台なんぞ見えるね

DSC04760.jpg

大・小ベロ~ン
水休憩しても暑い 早々撤収してランチに行こう

DSC04762.jpg

桶川の穂高ドッグラン&カフェ N36°

IMG_9966.jpg

プールのオープンはまだだけど木陰で涼しい~

IMG_9965.jpg

相変わらず安定した美味しいランチ
でもね・・・量が少なめなんだよね・・・

23N36.jpg

ここに来る最大の目的はパンケーキ
前に食べたティラミスパンケーキ期間限定だったのかな~
あれがドハマリだったんだよね
うぶとるいも真剣な表情で見つめます

IMG_9960.jpg

この甘い香りのパンケーキはあたちのですよね?って期待を込めた顔のうぶ
ムリムリ写真撮影だけだよ!
ポピーの祭り会場で買ったきゅうりを家に帰ったらあげるよ

IMG_9961.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク