05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

兄妹愛を確かめに

GW 旅行以外にも楽しみがありました

IMG_9686のコピー

うぶのお兄ちゃんのちゃちゃ丸に約2年ぶりに再会
兄妹両方がビビリなので、お互いに警戒して近寄らない
限界の撮影距離です




お友達の家に行っても図々しいのに今日は部屋の隅にいるうぶ・・・
それでも少し慣れたのかウサギ小屋を覗きに行ったりしてして部屋をチェックしてる
左がうぶで右がちゃちゃ丸 似てるでしょ?

IMG_9715.jpg

先輩犬のブーちゃん 小さくて可愛い
お顔も性格も良いから雑誌モデルとかにもなってるの~

IMG_9678.jpg

おやつに群がる兄妹
横顔ソックリでしょ?
どっちがどっちか分かる

IMG_9703.jpg

何回か会ってる内に少しは慣れてくれるかな?
兄妹は3兄弟(真ん中うぶ)
これからも成長が楽しみです

P1070330.jpg

帰る頃には近くに居たよ(笑)

IMG_9730のコピー

また遊びましょ~犬同士は微妙そうだけど飼い主同士は色々お話しをしたいのだ!

P5048333.jpg

そうそう狂犬病の注射で病院に行くと、先生から大きくなったね~と
なんと1年前から700gも増えてた
丁度いいからこの体重キープ 
ただいま6.2キロ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク