05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊豆旅行 シャボテン公園編

今朝は少しひんやり
朝んぽで宿の健康サンダル履いて痛くなり迷子になった事は秘密です

7567.jpg



いよいよ最終日
朝食

IMG_9802.jpg

以前に来て楽しかった「シャボテン公園
大型犬もOKです~

syabo.jpg

園内は広くて眺めがよくてワクワクさぁてどんな反応を2ワンするのか楽しみ

P5058568.jpg

チンパンジーさんこんにちは!目線はあわせられません・・・

P5058562.jpg

キャー誰ですか??あたちをつまんだのは

P5058566.jpg

大好きな池や鳥のお出迎え、うぶはキョロキョロ

P5058572.jpg

カピパラが赤ちゃん産んで子育て真っ最中

P5058593.jpg

お決まりの顔出しパネル

P5058584.jpg

ちょこっと藤棚

DSC04556.jpg

チンパンジーはお昼寝中

DSC04564.jpg

来年の年賀状に使えそう

DSC04561.jpg

うぶの目線の先は・・・

P5058597.jpg

クジャク
鳥類は放し飼いデス。
うぶもルイも鳥が好きなので近づきすぎて、攻撃をくらわないかヒヤヒヤする

P5058599.jpg

ペリカンや他の鳥に夢中でカメラ見向きもしません
そしてペリカンと距離近い!!から警戒して後ろが気になるミキティ

DSC04566.jpg

恐竜型のシャボテン温室に入ってみます

DSC04570.jpg

サボテン見事

P5058624.jpg

DSC04578.jpg

DSC04601_20150512210500896.jpg

子供の日だったね

DSC04592.jpg

ショーでも見ましょ

DSC04609.jpg

ワンちゃんが活躍のショーだった(ブタさんも)
茶色のワンコが芸をし始めたらルイが「遊びたい」って吠えちゃった
更に拍手と人の多さに興奮し始めて・・・途中退場

syabosy.jpg

DSC04636.jpg

メキシコ古代遺跡群
不思議な世界に迷い込んだみたい

DSC04656.jpg

DSC04651.jpg

DSC04657.jpg

アステカカレンダー
一時マヤ文明に興味あった時期があるから見てるの楽しい

DSC04658.jpg

DSC04663.jpg

今回の旅行も2ワンは色々やらかして楽しかった
やっぱり伊豆LOVE
9月の連休はどこ行こうかね~

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク