06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伊豆旅行 下田編

待ちにまったGW(今年は8連休) 伊豆旅行に行ってきたよ

IMG_9746.jpg




東名が御殿場まで渋滞にハマり
早速伊豆のへそにてソフトクリームタイム

IMG_9741.jpg

ダブルべローン幸せそ~

IMG_9744.jpg

観光する前にいつもの「信」で海鮮丼
去年より高くなり量も少なくなった気がする

DSC04259.jpg

田牛(とうじ)海岸

DSC04264.jpg

海~途中磯の香りがしてきたら、うぶは鼻をピクピク

DSC04273.jpg

波が怖いルイは波打ち際を歩いて
が!ビキニのお姉ちゃんが海に入った瞬間追いかけて海に入って行ったよ
男だね~

P5038140.jpg

龍宮窟(りゅうぐうくつ)

7476.png

波の浸食作用によってできた洞窟です。
不思議で神秘的な空間です。

P5038166.jpg

写真を撮ってるとうぶは海が気になりそれどころでは無く

DSC04292.jpg

待てさせてる途中逃亡し スゴイ姿に

P5038182.jpg

逃亡する度に周りから何故か「行けー」とうぶは応援されてるよ
洞窟の上部には遊歩道があり、洞窟の天井を1周できるのだが
あまりにも、うぶと止めるのに必死で忘れちゃって観光終了しちゃった

DSC04296.jpg

宿に行く前にお気に入りのビーチ 吉佐美大浜海水浴場
青い空と青い海 やっぱり吉佐美サイコー

DSC04340.jpg

うぶは波に戦いを挑んでいくのが好きなのです

DSC04320.jpg

P5038251.jpg

うぶが砂潜りでヒドイ事に
あー写真撮る前にズタボロ

IMG_9754.jpg

私のテンションとは反対に楽しそうなんだよね~

DSC04335.jpg

一休みした後ももちろん波に立ち向かっていきます
波打ち際を歩くなんて甘ちょるい事はしないのです

DSC04352.jpg

P5038259.jpg

P5038264.jpg

ひどすぎて笑っちゃうレベル
汚いのに車に乗せてくれたミキティに感謝

7492.jpg

さぁ宿に行こう
お世話になるのが太陽人

DSC04361.jpg

玄関の脇に洗い場があるので簡単にシャンプーして

DSC04365.jpg

部屋は和洋室タイプで広々お風呂は貸切風呂

IMG_9755.jpg

夕飯タイム
美味しかった~でも少し量が少な目かな

taiyodin.jpg

お宿ではご近所のうぶの彼氏「くんつ君」も一緒
後で一緒で卓球しよーとお誘いする間もなく就寝

IMG_9778.jpg

朝ご飯

IMG_9772.jpg

さぁ~伊豆高原に移動です!

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク