11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

るい 2歳の誕生日

うぶの弟分 ルイ君2歳になりました~
おめでとー

IMG_5038.jpg



るいメガネ似合う~

IMG_5043.jpg

うぶには大きすぎた・・・けどキャバリアも似合うね

DSC03861.jpg

今年はうぶの友達のマリーちゃんのブログを見た時から決めてたみたい
メダルクッキーとケーキ

メダルクッキー

7372.jpg

可愛い1口ケーキ(すごく美味しかったみたい)
あっという間に食べ終わり

IMG_5031.jpg

ふと見たら首にかけてたメダルクッキーを食べてた(途中食べられる事に気付いたらしい)

IMG_5054.jpg

ルイがこっそりモグモグしてる!うぶが気付いた!

IMG_5052.jpg

何それ?クッキー? 必死に隠すルイ

IMG_5055_20150424130319ab7.jpg

あたちにもちょーだいよ!

IMG_5056.jpg

紐が切れて奪い取り満足げに食べた
ゴメンよこっそり食べることは無理だからね

DSC03897.jpg

るいは、スクスク天真爛漫に育ったね
うぶと手を取り合って仲良く成長するんだよ~

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク