07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

羽村市チューリップ祭り

満開で綺麗だよ~との情報を聞いてルイ君と羽村市チューリップ祭りへ

IMG_9552.jpg




うわぁ綺麗だぁ
カメラの充電をし忘れて今日はスマホ撮影じゃ

IMG_9578.jpg

色鮮やか

IMG_9555.jpg

青空とチューリップとうぶ

IMG_9576.jpg

青空とチューリップとるい

IMG_4981.jpg

IMG_9581.jpg

羽村市のキャラクター「はむりん」
着ぐるみが怖いので腰がひけて逃げてます
全身で抵抗しています・・・うぶとルイのビビリっぷりに周りの人も苦笑です
はむりん可愛いのにね~

IMG_9524.jpg

ありました!お得意の顔出しパネル
可愛く撮れた

IMG_9531.jpg

天気も良く笑顔もさわやか~

IMG_9540.jpg

チューリップ見事です~ 会場は無料なので募金で運営資金を捻出してるんですって

IMG_4990.jpg

写真撮影ばかりでつまらなくなってきて2ワンドヨーン顔でアピール

DSC03839.jpg

ワンズもハヒハヒ人間もお腹すいてきた~ランチに移動しよー

IMG_9501.jpg

横田基地 初めて福生にきたよ!

IMG_9630.jpg

横田基地の前の16号は異国情緒漂う感じ

IMG_9606.jpg

大好きタイ料理 カオマンガイ16号
屋根付のテラスと外の席がワンコOK
ピリリとして美味しい~
こんなワンコOKな美味しいお店が徒歩圏内にあれば嬉しいなぁ

16.jpg

少しブラブラして~クレープで甘いの補充して帰宅
雨が多い4月だけど、暑くなる前に楽しもうね

route16.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク