11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ダンシング・クラブ

食べに行きたかったダンシング・クラブに行ってきました

IMG_9478.jpg



シーフードを豪快に手掴みで食べるというワイルドなお店です

専用の階段を登るとお店です。
11:30キッチリに階段の門が開きます。EVも11:30までボタンが押せません

kaidan.jpg

広い店内 結構な席数

tannai.jpg

手づかみなので手を洗う場所が店内のドーンと真ん中に設置
白いのがハンドソープで銀色のT字バーで洗い両側のバーは乾かす風が出てくる!

te.jpg

テーブルにはカニハサミなどがあるけど、やはりカラトリー類など無い

FullSizeRender_201504141328331ad.jpg

シーフードコンボバッグ#1シグニチャーソースとパスタを注文
お皿もないので、テーブルに白い紙を敷いて豪快にシーフードをドバーっと広げ
ここから手がソースでグチャグチャなので写真は撮れず

IMG_9487.jpg

ごちそうさまでした~スパイシーで美味しかった
手についた自分の指も美味しいの~
パスタと一緒にフォークも来たけど最後まで手で頂いちゃいました~
なかなか面白い体験だった~また行きたいなぁ

goti.jpg

その後は吉祥寺で雑貨屋巡りしてからの「オリジナル パンケーキハウス
混んでるか不安だったけど席数がかなりあるので、そんなに待たずに入店
変わったパンケーキダッチベイビー

IMG_9491.jpg

すごく口どけが柔らかくて美味しい
いつも食べるパンケーキとは全然違うわ

先日行ったドッグショーでうぶに買ったヒマラヤチーズ
固いので夢中になりすぎないよう私のお風呂に入ってる時にだけあげてます
その時にオマケで貰ったヒマラヤチーズふりかけ
チーズの良い香りでフードにトッピングすると、前にも増して食べるスピードが速いです
美味しいみたいなので、この商品は今後買おうかな~

4月4日 今年最後になるだろう桜を楽しんできました
埼玉の秋ヶ瀬公園です

DSC03781.jpg

ええ!全くカメラを見ません!魂は吸い取らないよ

DSC03821.jpg

DSC03822.jpg

そうそう、うぶはパピー時代から、何かをくわえて寝るという感じです。
落ち着くのかな?
今週末は晴れるらしい張り切って遊びに行こうね!

zzzz.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク