05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

秩父「白い気のお守り」

三峯神社に白い気のお守りをもらいに電車に乗って1人旅してきたよ
西武秩父駅から更にバスで1時間!遠い~

IMG_9404.jpg



三ツ鳥居の所でお守りの整理券を配ってます
焦る気持ちを抑えて整理券ゲット

IMG_9382.jpg

帰る12時近くでも整理券配ってたから朝1番に行かなくても大丈夫そう~

IMG_9389.jpg

前回来て2回目だから迷わず進み

IMG_9384.jpg

拝殿でお参りする人の列が!

IMG_9390.jpg

社務所でお守りを買います

IMG_9393.jpg

木箱に収められてて
有難みが倍増されてる感じがするのであります。

神社は願望実現・金運の強力スポットでご神木の気入れてお守りにしています。
勇気・元気・やる気がみなぎるとの事

IMG_9405.jpg

IMG_9406.jpg

前回のご神木とは反対にあるご神木を両手で触りパワーをもらいます

IMG_9398.jpg

あふれ出る気のパワーを五感で感じながら散策して

IMG_9396.jpg

摂末社にもお参りしてパワーの充電満タンになったかな~

IMG_9399.jpg

帰りのバスの時間まで資料館など見て
なんと!触っても良い はく製のツキノワグマ

IMG_9408.jpg

うぶが待ってるので急いでわらじかつ丼食べて帰りましょ~
行きたかった店は行列していたので駅から直ぐの仲見世

IMG_9410.jpg

IMG_9412.jpg

ドーンとロースとヒレが2枚
薄いので重くなくサクサクペロリ
これだったらおつまみセットもいけたなぁ~

IMG_9413.jpg

最近の朝さんぽ サクラを見ながら歩けて楽しい
近所の公園 どんだけ練馬大根押しなんだか
でもこのセンス好きだわ~

IMG_9419.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク