09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

草津温泉散策&雪遊び

お友達のパールちゃんとマリーちゃんとバスツアーで、はしゃいできたよ

kaer.jpg

カエルさんの背中には子カエルが!



土曜日お出掛け日和
関越乗って直ぐに渋滞・・・なんと草津に到着したの13時練馬から5時間もかかってもうた

早速ランチ~だんべえ茶寮 ワンコ店内OK(座敷です)
天ぷら定食 1300円

danbe.jpg

食べた後は湯畑まで散策

IMG_9229.jpg

IMG_9251.jpg

テルマエロマエを思い出し

IMG_9263.jpg

大好きな水に入る勢いだよ あっちっちだよ~

IMG_9261.jpg

お決まりの顔出しパネルでマリーちゃんと ゆもみちゃんに変身

IMG_9259.jpg

慌ただしくメインの雪遊びの草津スキー場へ

DSC03231.jpg

うぶ雪大好きです。今日は天気も良いので寒くないもんね

DSC03245.jpg

パールの歩きが遅いと迎えに行ってチュー

DSC03347.jpg

何年経っても好きなのは変わらない(うぶの片思いだけどね

DSC03238.jpg

マリーもバンビの様にはしゃいでいます

DSC03310.jpg

雪の上でもゴロゴロ マルチーズちゃんに何してるの?と聞かれても関係ないのです!

surisuri.gif

ゴロゴロ後の笑顔 「気持ち良いんだから~」

DSC03278.jpg

パール雪山に一生懸命登る可愛いお顔「よいしょ」頑張れ

 
DSC03326.jpg

ベキパルママが一眼レフで雪投げジャンプ撮ってくれた
動きのある写真は一眼レフだね!有難う~

jump.gif

うぶの耳も躍動感出てステキな写真

221-1.jpg

毛量のないうぶでさえ雪玉ちょっと脚についてきちゃったね

DSC03356.jpg

マリーちゃんと共に小高い場所へ・・・・嫌な予感するうぶ(顔に出てるよ)

IMG_9270.jpg

お尻ソリ遊び おもいっきりマリーママのコースを妨害しちゃった
楽しいね

sube.gif

写真見たら、うぶは「アヘー」って表情

165-1.jpg

反対にマリーは無表情怖くなかったんかい?

169-2.jpg

百獣王ポーズ
お友達とのバスツアーはやっぱり楽しいね
またみんなで行こうね

DSC03291.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク