05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩日和

DSC03126.jpg

朝からポカポカ陽気目的地に行く前に
道満ドッグランに寄り道~



DSC03079.jpg

朝イチのドッグランは霜がおりてドロドロだよ

DSC03073-_2.jpg

うぶは犬が少ない方が遊べるのでルンルン

DSC03087.jpg

犬が少なく流石のルイも遊び相手居なくて持て余し気味

DSC03098.jpg

広い園内を散歩しよ~

DSC03099.jpg

うぶを転がして~

DSC03110.jpg

青空がキレイで気持ち良いの

DSC03133.jpg

駐車場で「もしかして、うぶちゃん?」と声をかけてきてくれた まるるちゃん
うぶのブログも見てるという嬉しい言葉を頂いて

DSC03140.jpg

可愛いお顔がちゃんと撮れなかったデス
今度リベンジさせてね~

DSC03185.jpg

ランチしに何年ぶり?のプチアメリカ気分味わえるジョンソンタウン

DSC03192.jpg

韓国料理 「HARE Cafe&Dining」 店内犬OKです

DSC03144.jpg

hare.jpg

DSC03149.jpg

スンドゥブチゲはもっと辛い方が好きだなぁ~

DSC03156.jpg

キャバリアの聖地イヌクローゼット
なんと定休日そうだ!ここ土日休みの時があったんだ・・・

DSC03183.jpg

ブラブラ~タウンの中を散策
ミキティが米粉パン屋に吸い込まれていった
気になるパンの味はモチモチして美味しかった

7052.png

遠回りしてビバホームでお買いもの
ルイが乗れるカートもある
立つと他のお客さんからどよめきがおきる・・・わかるよ
白クマみたいだもんね


DSC03202.jpg

決してサーカス軍団ではありませんよ~

DSC03206.jpg

ありゃま うぶは顔が出ちゃってるね

DSC03200.jpg

ルイがカートに乗り慣れてないからバタバタ動くから隅で固まるうぶ

DSC03174.jpg

寒い寒いと思ってた冬も春が近づいてきてるね
週末は久しぶりのバスツアーで雪遊びです~楽しみだね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク