11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初旅行 伊豆(海編)

本日お世話になるホワイトサドルさんです

IMG_2013.jpg




可愛いウエルカムボードでお出迎え
今日は3組4ワン

IMG_2003.jpg

うぶちんお泊りだよ!分かってる?(笑)
露天風呂付きのお部屋

IMG_2004.jpg

早速宿の周辺を散策して弁財天でお参り

IMG_2018.jpg

ママ達の楽しみの夕飯
美味しかったのでペロリと冷酒と合わせ
箸置きはお客さんに合わせキャバリア、コーギーちゃんはチラ見したらコーギーだった

yu.jpg

朝ごはん 骨付きソーセージが美味しかった~

IZU3.jpg

今日は海編 下田海中水族館にきたよ
ここはカートインか抱っこなの

IMG_2113.jpg

IMG_2063.jpg

ホラホラお二人さんウミガメだよ
分単位で何らかのショー開催してるから結構忙しい・・・

IMG_2074.jpg

ペンギンさんだよ!

IMG_2081.jpg

なんだったけ?桜と・・・コラボの前で

IMG_2174.jpg

ウミガメさんとツーショット
何だか雲行きが・・・とりあえず昼食に移動

IZU4.jpg

店内の個室でワンコOKの新田さん ゆっくり出来るけど味は・・・

IMG_2172.jpg

晴れてきたから吉佐美海岸へ
うぶは着いて早々、顔を砂浜に埋めた・・・ここから悲劇は始まった・・・

IMG_2149.jpg

海を見つめるうぶ
人が居なかったので前から歩く写真撮ろうとリードを離したら海へ一直線!
私も慌てて海へ・・・足元グチョグチョ

IMG_2139.jpg

岩場の上で

IMG_2154.jpg

ポージング(私は濡れて心おれてるけど)
IMG_2158.jpg

ベキパルとうぶの健康を祈りに神祇大社へ旅の最後に立ち寄り
毎年来て絵馬を書いてるので絵馬書こうと思ったら遅かったらしく
閉まってた・・・残念だね。

IMG_2167.jpg

天候が不安定な2日間だったけど
盛り沢山で遊びまくりました~
2日間運転を1人で頑張ってくれたベキパルママ有難う。助かりました。

同じ釜の飯を食べると仲良くなるってホントみたい
最後は二人の海でのルンルン動画でお楽しみください。



おしまい

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク